DRIVER
入社後3ヶ月は毎月28万円保証 ※1
勤務時間帯も選べる8時間勤務 ※2
深夜割増は1分単位で完全支給
入社祝い金10万円支給 ※3
二種免許取得の為の育成制度あり
(免許取得後1年経過している方)
マイスター手当
毎月支給(〜8万円/月)
※4
個別査定賞与
半年毎に年2回(1〜35万円/回)
※1 みなし残業22h 32,000円/月含む。無事故・皆勤手当 各5千円含む。
※2 拘束時間は9時間。(含む1時間休憩)
※3 但し3ヶ月勤務後4ヶ月後支給となります。
※4 ★の数により月額1〜8万円を支給。
日勤
給与/平均299,420円
(皆勤・無事故手当、残業時間20時間含む)
夜勤
給与/平均357,910円
(皆勤・無事故手当、残業時間20時間+夜間割増88時間含む)
①日勤 6:00〜15:00
②日勤 14:00〜23:00
③夜勤 [A]17:00〜翌2:00 [B]19:00〜翌4:00
SALARY
2023年度 1〜12月
日勤トップ
(単月)
488,914円
日勤全体平均
327,815円!
夜勤トップ
(単月)
497,605円
夜勤全体平均
397,544円!
※賞与含まず
2022年度 1〜12月
日勤トップ
397,207円
日勤全体平均
299,420円!
給与実績
229,307円〜397,207円
夜勤トップ
439,679円
夜勤全体平均
357,910円!
給与実績
328,417円〜439,679円
※賞与含まず
2021年度 1〜12月
日勤トップ
341,154円
日勤全体平均
261,964円!
給与実績
215,795円〜341,154円
夜勤トップ
369,060円
夜勤全体平均
306,558円!
給与実績
299,487円〜369,060円
※賞与含まず
OCCUPATION
パートドライバー
時給 : 1,165円(22:00〜翌5:00/1,456円)
資格 : 普通自動車第二種免許
時間 : 1日3h以上で勤務時間は相談可
※試用期間(3ヶ月)
勤務 : 週2日から相談で決めましょう!
祝休日専用
パートドライバー
時給 : 1,190円(22:00〜翌5:00/1,488円)
資格 : 普通自動車第二種免許
時間 : 1日5h以上で勤務時間は相談可
※試用期間(3ヶ月)
勤務 : 週2日〜
シフト間フォロー専用
パートドライバー
時給 : 1,190円(22:00〜翌5:00/1,488円)
資格 : 普通自動車第二種免許
時間 : 14:00〜19:00、24:00〜翌6:00の間の
2h以上で勤務時間は相談可
※試用期間(3ヶ月)
勤務 : 週2日〜
内勤幹部候補
月給/~30万円
資格 : 普通自動車第二種免許
※試用期間(3ヶ月)
勤務 : 週2~4日夜勤有
※社長直轄配属
内勤
月給/20万円~
資格 : 運行管理者、補助者の資格をお持ちの方尚可
※試用期間(3ヶ月)
勤務 : 週2〜3日夜勤あり※シフトによる
メカニック
月給/30万円~
資格 : 自動車整備士資格2級
※実務経験のない方はご相談ください
※試用期間(3ヶ月)
勤務 : シフト制 8:30~17:30(休憩1時間)
※関連会社社有車、タクシー車両の整備および点検を中心にお任せします。
電装品取付や板金塗装や架装関係もあり幅広くキャリア形成が可能です!
※勤務時間帯は応相談
※休日出勤はほぼなし
※残業はほぼなし
営業
月給/25万円~
資格 : -
※試用期間(3ヶ月)
勤務 : 時間応相談
OUR COMPANY
PHILOSOPHY
タクシー事業は地域になくてはならない存在にも関わらず、近年ドライバーを見下したハラスメントや暴言などは増加の一方。
車内防犯カメラ映像音声を確認すると、目を覆い、耳を塞ぎたくなる現状。
こんな状況ではドライバーの担い手は減少の一途を辿り、結果お客様をお待たせしてしまったり、配車が困難な状況となってしまいます。
ストレス社会と言われてかなりの年数が経ち、景気後退、社会情勢起因のストレス。
お客様にストレスがある様に、もちろんドライバーも人間で感情の起伏もあります。
それでもひとたび車両に乗り込んだ際は、気持ちをフラットにしなければなりません。
代表取締役社長
唐橋 二之
タクシー事業は地域になくてはならない存在にも関わらず、近年ドライバーを見下したハラスメントや暴言などは増加の一方。
車内防犯カメラ映像音声を確認すると、目を覆い、耳を塞ぎたくなる現状。
こんな状況ではドライバーの担い手は減少の一途を辿り、結果お客様をお待たせしてしまったり、配車が困難な状況となってしまいます。
ストレス社会と言われてかなりの年数が経ち、景気後退、社会情勢起因のストレス。
お客様にストレスがある様に、もちろんドライバーも人間で感情の起伏もあります。
それでもひとたび車両に乗り込んだ際は、気持ちをフラットにしなければなりません。
この業界が、サービス業としての自覚が足らず、このような状況を招いてしまったのかもしれません。
誰かの役に立ちたい。
将来やりたい事の為に稼いで夢を実現したい。
そう思い、タクシー門扉を叩くドライバーが殆どです。
数ある職業の中から「ドライバー」を選択しているのです。
大学で法学部を経て、オリンピックチームを率いてアメリカでのお仕事を経て弊社へ入社したドライバーもおります。
ハッキリ申し上げて、ホワイト企業として正しい給与支払いをして行くと、会社に残る利益はほんの数パーセントです。効率経営、経営努力に邁進し、給与ベースアップ、車両入替や研修費用そして納税をしていくのです。
これも旧態依然の業界慣例で甘んじていたツケであると考えます。
また車両メンテナンスは手が抜けません。
部品の購入方法や協力会社様、メーカー様の協力を得て効率化を図ります。
燃料費においてはガソリン車、LPG車共に世界情勢で一気に費用増加します。
タイヤとブレーキパッド/ローターも安全面から車検通過基準より早めに交換しますので年間1〜2回新品が必要です。 安全と乗り心地の為にサスペンションやブッシュ関係にも手が抜けません。
ただ、私たちは「ES(従業員満足)なしにCS(顧客満足)なし」という信念を基に、 ESを向上させることで、各従業員のモチベーションやパフォーマンスを高め、結果的にCSの向上、そしてその先の更なる企業の業績・利益の向上に繋がることと信じ、そして実現をしています。
車両環境や給与面の安定、社内体制の充実による適切なバックアップを実施することで、ドライバーがストレスなく、気持ちをフラットにお客様へのご対応が行えます。
また、若いドライバーやジェンダーに囚われない採用を進めながら、業界で見受けられている数々の負担も当社では廃止し、ドライバーが働きやすい環境を整えています。
・クレジットカード手数料→廃止
・障がい者/遠方割引→営業収入に加算
・帰路高速代→会社負担
・両替→会社で無償
・ETC手数料→無償
・足切り営収(売上ノルマ)→廃止
・残業/深夜割増賃金→1分単位で完全支給
・隔日勤務→廃止
私たちはタクシーを単なる移動手段だとは考えていません。
夢や人生をお乗せする伴走者として、お客様を目的地に安全にお届けすることが使命だと考えています。
またそうした仕事を通じてドライバーひとり1人の夢が実現できると信じています。
「タクシードライバー=夢を実現させる職業の一つ」
サーティーフォー交通は「あなたの夢が実現できる会社」であること、そして「圧倒的なサービス力で、タクシー業界を明るい未来に変えていく」ことを目指しています。