お詫び 弊社乗務員による不適切な対応に対するご報告

お詫び

2021年3月22日
お客様・関係者各位
サーティーフォー交通株式会社
代表取締役社長 唐橋 和男

弊社乗務員による不適切な対応に対するご報告

謹啓 早春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。
さて、このたび弊社乗務員の大変不適切な対応により、ご迷惑をおかけいたしましたこと、ご報告させていただき、心より深くお詫び申し上げます。

◆事案詳細
・内     容:
交通事故に発展しうる交通上トラブルより、双方緊急停止した際に注意を促そうと弊社ドライバーが降車し、お相手車両助手席へ接近しお相手が謝罪しているにも関わらず強い口調で会話を継続したことにより口論へと発展し当該車両助手席のシートベルトを数回引っ張った。
当該乗務員は、直ちに乗務停止及び、自宅謹慎としました。

 上述の弊社乗務員の言動、プロのドライバーとして、そして人として決して許される行為ではなく、あるまじき行為で弊社の目指す姿ではございません。
弊社では、日頃より毎月2回の全乗務員研修、都度ドライブレコーダー、防犯カメラ、タコグラフそしてミステリショッパー等を活用し安全運転及び接客品質指導を行っており、乗務員の研修・教育に注力いたしておりますが、個々の習得レベルについてのチェックが十分ではなかったと深く反省いたしております。今後は更に教育を再徹底し、他車やお客様へのおもてなしの心を第一に指導してまいる所存でございます。
このたびの失礼の段、弊社と致しましても重大な事案と判断しご報告させていただきます。
今後とも弊社をご愛顧いただき賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 謹白

12月16日午前7時より営業再開です!

お客様へお知らせ

日頃よりサーティーフォー交通をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として、12月4日より自主的に休業しておりましたが、全従業員のPCR検査で陰性が確認され、弊社専属の産業医による感染予防対策をこれまで以上に徹底することでお客様とドライバーの安全を確保し、安心してご利用いただける準備が整いました。

自主休業期間中はお客様のご要望にお応えすることができず、全従業員忸怩たる思いでおり大変ご迷惑をおかけいたしました。

12月16日(水)より営業再開できますことを当社一同嬉しく存じます。

当社専属の産業医による感染対策は以下の通りです。

明日より当社一同、一人でも多くのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

サーティーフォー交通株式会社
代表取締役社長 唐橋 和男

 

 

【当社専属の産業医による感染対策】

・内勤スタッフ全員、マスクとフェイスシールドの着用

・タクシー車内の窓開け換気、外気循環による徹底換気

・お客様のご利用都度の車内換気と接触部分のアルコール除菌

・タクシー前席と後席のアクリル板、ビニールシートによる分離(順次実施)

・全従業員に対し感染対策の教育を徹底

『さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン』参加のお知らせ

10月1日〜開催される『さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン』に、「サーティーフォー交通」も事業者として、参加させて頂いております!

 
 

【キャンペーンの概要】
キャンペーン期間中(令和2年10月1日(木)-11月8日(日)の39日間)に市内の参加事業者(店舗など)で15,000円以上のお買い物などをした相模原市民の方、先着10万人に3,900円をキャッシュバックされます。
※総額3.9億円に到達した場合は11月8日よりも前に終了となります。
※キャッシュバックの申請ができるのは、15,000円以上の商品購入等をした相模原市民のみです。

 
 
 

▼相模原市「さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン」 ページ

 
 

WEBサイトをリニューアルしました。

サーティーフォー交通WEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
この度WEBサイトをリニューアルいたしました。

これまで以上に皆様に使いやすいサイトを目指し、更新をして参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

「サポートタクシー」サービスの開始について

平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

サーティーフォー交通では「サポートタクシー」のサービスを、2020年6月8日(月)より開始いたしました。

お申し込みはお電話にて事前予約をお願いいたします。
リアルタイムでの配車も可能です。

サポートプランの詳細はこちらをご確認ください。

臨機応変にご対応致します。
まずはお気軽にご相談ください。